こんばんわ!ヾ(@°▽°@)ノ

若者団体Share副代表、

こばとんこと小林夏実です☆!!


最近、ブログの更新頑張ってるので、

みなさんコメントくださーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

コメントもらうと、普通に喜びます!←



さてさて、本日は私たちが支援を行っている

ラオスのフォーサイ小学校の現在の写真を

協力団体であるISSC国際学校建設支援協会さま

http://www.import-ag.jp/index.php )からいただいたので

一部を紹介したいと思います!!




以前のぼろぼろだった校舎↓は


学生団体Share☆活動報告ブログ


2012年4月下旬に新校舎が完成し、

こんなにきれいに生まれ変わりました!!!↓↓



学生団体Share☆活動報告ブログ


屋根がぴかぴかで、まぶしいくらいですね☆☆



すでに新しい校舎では、児童たちの新学期が

スタートしている模様です(°∀°)b



学生団体Share☆活動報告ブログ


学生団体Share☆活動報告ブログ
↑何の授業をしているのか…さっぱりわかりません。笑



とにかく!!!

子どもたちがかわいい~~っ!!!!!!!!


学生団体Share☆活動報告ブログ

新しく花壇も設置したそうで、お花が咲くのが楽しみです☆↓


学生団体Share☆活動報告ブログ




現地のボランティアスタッフのみなさま、

ISSC国際学校建設支援協会のみなさま、

すばらしい新校舎をありがとうございます!!!

フォーサイ小の子どもたちの笑顔を見て、メンバー一同、

さらに気を引き締めて活動していきたいと思います!!



みんな、がんばろーーーー!!!!!!!


小林