こんばんは!!


書くの遅くなりました…


若者団体Share副代表の小林夏実ですヾ(@°▽°@)ノ




はるきちからバトン引き継ぎまして…


「この夏1番楽しみなこと!」がテーマですね☆






ズバリ一言で言いますと「旅行」ですヘ(゚∀゚*)ノ




もうすでに決まっている学科の友達と行く軽井沢旅行、


サークルの仲間と行く九十九里合宿がありますヘ(゚∀゚*)ノ


そのほかにふら~っと一人旅したいなー!!と思っています!


↑お金がないのでキャンプでも張りながら旅したいと思います!(笑)




そしてそして!誰かの旅の話を聞くのも好きなので


メンバーのはらしーが行く東北一人旅や


副代表ゆうやが行く恩返しの旅、


ファシリテーターのユートが行く北海道チャリの旅、


代表せとと副代表ゆうとさんの行くラオス山奥の旅の


お土産話を聞くのが本当に楽しみです☆




この夏はあいにくラオスに行けそうにないのですが、


みんなが行って撮ってきた写真を見ながら


みんなの体験談を聞きたいと思います(°∀°)b




うん!夏休みよ、早く来い!!!




ってなわけで、夏が待ち遠しい


夏生まれのこばとんがお届けいたしました☆


ちなみに7月6日で21歳になりましたヾ(@°▽°@)ノ←


みんな祝ってくれてありがとう☆



photo:01




次は・・・・しょうちゃん!君に決めた!!(°∀°)b


テーマは…「Shareの好きなところ」←




ちょっと真面目な感じで、熱いハートを語ってみてくれ☆笑


よろしくおねがいします!




こば