こんばんは~久々投稿します&小林から指名頂きましたので投稿させていただきます。
駒澤大学三年しょうちゃんこと長嶋祥平です‼(ちなみに指名料高いです(笑))

真面目に書けとのことなので、前略でふざけました( ̄^ ̄)ゞ

とりあえずShareの好きなところというテーマを頂きましたのでここに書かさせていただきます‼


一個目:Shareのメンバーが好き。


まず、言いたいことはShareのメンバーが大好きなんです(笑)ハズっ

みんないい奴すぎて最高です‼一人一人が個性的で、いいところがいっぱいあるメンバーといると俺は時間が凄く早く感じます‼

だから、たぶん俺はShareメンバーに恋してるのかな( ̄▽ ̄)なんて思ったりしてます‼

みなさんも、好きな人や好きなことをしていると時間が早くきますよね⁈まさにShareメンバーといるとその状況なんですよ‼

二個目:Shareの理念の一つ『笑顔の連鎖』が好き。


この『笑顔の連鎖』聞いただけでよくないですか⁈

自分がこの言葉を聞いてさらにイメージした言葉が『平和』とか『喜び』とか『楽しさ』って言葉なんですよね‼

笑顔の連鎖といってもいろいろ考えがあるため、先入観を与えてしまうので自分のイメージはこれぐらいにしておきます‼

読んでいただくみなさん、よければ自分が思う『笑顔の連鎖』を考えてください!みんな一つの単語からは違うイメージを持っているため、Shareメンバーも『笑顔の連鎖』について違うイメージを持っていると思います!

あなたが思う『笑顔の連鎖』をよかったら考えて、笑顔を連鎖させてください(^O^)/

まだまだ書きたいことがあるんですが、このへんで♪


次は、俺の募金の相棒ユート頼むわ‼

テーマは、Shareの一番の思い出

よろしく(^-^)

以上、しょうちゃんこと長嶋祥平が真面目に書かさせていただきました‼‼

PS,今日は、Share LAO cafeの二回目でした‼八月もやりますので興味ある方は連絡ください!





iPhoneからの投稿