みなさんこんばんは(^^)
最近shareに入った共立女子短期大学1年の坂本ですっ★

えっと、テーマは私が本気になれることですよね。
18年生きてきた中でまだ夢中になってやったことがなかったんですよね~。

でも最近、本気になれることがなんとなくだけど見つかった気がします(笑)
それは、将来の夢を叶えるために今できることをすることです!
専門分野の勉強するのはすごく楽しいし、もっと知識を増やしてたくさんの人を笑顔にしたい!

これはshareに入った理由の一つでもあります。
幅広い世代の人とより多くのものを共有し、吸収していけたらいいなあと思います(*´`*)


長々と話してしまいましたが、これからよろしくお願いします♪


ではでは…
同じ学部の三浦ちゃん!!
次お願いしまーす。
テーマは「大学に入って得たこと」


最後まで読んでくれた方ありがとうございます(^^)!
あおい