遅くなりました(;_;)


はじめまして!

新しくshareのメンバーに加わった、共立女子短期大学1年の三浦彩乃です


あおいさんから指名されたのでブログ書きます!

テーマは「大学に入って得たこと」



入学したては、2年間だけだし学びたいことだけ学んで早く就職しちゃおう!

ぐらいにしか考えてませんでした。


人見知りなので新しく友達できるかな、とか、それでもあんまり人と関わりたくないな、とか。


でもほんとにほんとに友達の存在は大切だと思えました(;_;)

高校のときと比べてみんな大人ですね。


一時期バイトは頑張れるんだけど、学校には行きたくないときがありまして(笑)おかげで欠席回数が増えるばかりでして(笑)


でもわざわざ気にかけてくれて(;_;)相談にも乗ってくれて(;_;)

そしてそしてこうゆう若者団体に参加して交流が広がったりして。


いやーたのしい!ばいばい入学前の自分!(笑)



・・・って感じですかね



さっそく次の方指名しちゃえばいいんですかね?

うーんじゃあ、私と同じく新しく入った?と言っていた、シミンさーん!


テーマは夏らしく「夏のうちにやっておきたいこと」でお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



では、さようなら!