こんばんは(ノ´▽`)ノ
若者団体Share、副代表の小林夏実です★

ブログ割り込みごめんなさい!←
5月の誕生日も更新したので、
7月の誕生日も更新したいと思います!


7月に誕生日を迎えたメンバーは4人居ます★

まず、1人目副代表・相沢宥人ヾ(@^▽^@)ノ
7月14日で22歳になりました★

photo:01


第二回Share-Lao CAFEの準備に追われていて
誕生日会は開けませんでしたが、
会議前にケーキをいただきました!!

最近やたらと真面目になったと言われているゆうとさんは、
国際協力団体をまとめる学生団体会議を開きたいという
とても素晴らしい目標を持っております!
そして、ラオカフェの実行隊長としても
とてもがんばっています(`・ω・´)b
今後も彼の成長に大注目ですね★★
ちょっと変人気質なところもありますが(笑)
これからもがんばろーp(^-^)q

そして、2人目はメンバー原嶋貴宏★
通称、はらしー!!
7月27日で21歳になりました!
Shareのイケメンムードメーカーです!
photo:02


写真いいのがなかったので、冬ver!笑
アクティブなはらしーはこの夏、
東日本ヒッチハイクの旅を敢行するそうです(`∀´)
こんなイケメンがヒッチハイクしてたら
乗せてあげたくなっちゃいますよね!(^ε^)♪
はらしーは春休みに西日本の
ヒッチハイク旅を成功させてるので、
今回もステキな旅にして欲しいです!
がんばれ!お土産話待ってるぞ!!★


そして、3人目!
先日のブログにも登場しました、
新メンバー三浦ちゃんも
誕生日を迎えました~o(^▽^)o
なんとピチピチの19歳ですっ!

あれ…?誕生日で当ってるよね!?←
そして、申し訳ないんだけど、
誕生日の日にちがわからない(ノДT)
ごめん(´;ェ;`)←

何はともあれ、今度
新入生歓迎会とともに誕生日会しましょー★★

三浦ちゃんは第三回ラオカフェの
運営チームに所属してがんばってくれてます!

いやはや(´∀`)
可愛い後輩ちゃんでございます(´∀`)←
これからも、よろしくね★★



さてさて、最後になりましたが
恥ずかしながら自分で書かせていただきます。
私、小林夏実が7月6日で21歳になりました★
祝ってくれた方ありがとうございます★
メンバーの小山から名刺入れ、
長嶋からロクシタンのセットを
いただいちゃいました(^-^)/
ありがとーっo(^^o)(o^^)o

今後も隠れ副代表としてがんばっていきますので
よろしくお願いします!!!



以上!
メンバーの誕生日の報告でした(≡^∇^≡)
明日は東洋大学で定例会議です!
第三回のラオカフェも迫ってきていますので、
気合い入れていきましょーっ!!

photo:03


↑第二回の集合写真



こばとん