ゆうやに続きまして
まきでーす\(^o^)/

お題は
「ラオスに行って楽しみなこと」

なんやかんやでラオスに行く日
まであと1週間!
まだなんの準備もしてない(´Д` )
何を持って行ったらいいの
かもわかんないし焦る~(´・_・`)


ラオスに行って楽しみなことの
ひとつは世界遺産や美しいものを
見ることができること!

ルアンパバーンの街並みや
パクウー洞窟やクゥオンシーの滝
とかすごい楽しみ('∀')
クゥオンシーの滝はせとも
オススメしてたしワクワクヽ(・∀・)ノ


もうひとつ楽しみなことがあって
ラオスの小学校にいけるかも
しれないってこと!

自分達が支援しているところでは
ないけれど行けるかも(゚▽゚*)
これは行きたい!
行けなくてもラオスの人たちと
触れ合えたりしたらいいな(・ω・)


海外旅行行ったことないし
すごい緊張(;゚Д゚)
たけどもめっちゃ楽しみ!
何か得て帰ってこれたらいいな♡

いってきますヽ(o`・ω・)ノ

ではでは次はラオスに
一緒に行くおっしー!

「どうしてラオスに
行こうと思ったのか」

よろしくねーん☆