おっしーから指名をもらいましたなおきです( ´ ▽ ` )


忘れられない夏の思い出…

たまにはまったくラオスに関係ないことでもいいかな?笑

先日バイト先の人たちと逗子海岸を目指しドライブをしてきました(^-^)/

6人ほどいてかなり盛り上がって到着したところ、駐車場がいっぱいで渋滞ができていました(´・_・`)


渋滞とまちしているとまえの車がゆーっくり下がってきましたΣ(・□・;)


がんっ(; ̄O ̄)

ぶつかった…事故です

レンタカーなのにまさかの事故、その後警察に連絡し、海に入る時間はかなり減りましたヽ(;▽;)ノ


楽しかった思いでに忘れられない事故がプラスされました笑


N島このやろー( *`ω´)

っていうまったくどうでもいい話でした


ちなみにうみは逗子じゃなく由比ヶ浜になりました笑

最近の海はイケイケでついていけせん…
photo:01



ラオスに行く人たちはきっとその旅行は忘れられない夏の思い出になるでしょう\(^o^)/

そのお土産話を楽しみにしています!


じゃー次はうめち!お願いしまーす


iPhoneからの投稿