なおきから指名されたうめちーです(^o^)

なんでお題をくれなかったんだろう…(笑)



引き続き夏の思い出について書きますね!


夏の思い出…
いろいろあるけど、去年の夏休みかなぁ。

3.11の震災後Shareにはいって、
震災募金したり、
イベントしたり、
たくさんの人たちに出会った夏でした。
同時に遊べる最後の夏だと思って
北海道いったり
江ノ島いったり
遊びまくった夏でもありました\(^o^)/


Shareに参加しなかったら出会わなかった人たち、知らなかった世界を感じることができました(*^^*)

わたしの夏の思い出です。

まだまだラオスの人たちにも、ラオスの景色も感じたいです!

最近活動にほとんど参加できてないのですが…ラオスに行ける日をたのしみにしてます!!

今ラオスにいってるメンバーから、素敵な話を聞かせてもらうのがたのしみだな(^o^)♪





今年の夏は実習の夏休み!
休みはほとんどありません!


でもとても充実してるし、
ここでも素敵な人たちと出会えました。

漠然としすぎてた進路もすこーしだけ見えてきて、これからもっとがんばろうと思えました(^^)

自分がやりたいことと、やらなければいけないことが同じって、すごく恵まれてることだな…と。

そして百聞は一見にしかず!!ってほんとだな、と。


とにかく、今年の夏も思い出に残る夏になりそうです。


まだしばらく実習続きますが、
29日のshare lao cafeは参加できそうなので、今からメンバーのみんなや参加者のみなさまに会えるのがとても楽しみです(*´∇`*)♪





次は…北海道旅行中?のゆーと!!

テーマは最近あった幸せなことヽ(・∀・)ノよろしくー




Android携帯からの投稿