こんばんは!ヾ(@°▽°@)ノ

若者団体Share副代表の小林夏実です☆


めちゃくちゃ暑かった夏も終わり、

一気に寒くなりましたねーー!!!\(゜□゜)/

急激な気温の変化についていけず

体調を崩してしまいました…。

あまりの自己管理のできなさに

自分でもびっくりです。笑



さてさて!

募金活動の季節がやってきましたーーー!!!


※なぜかShareでは秋から春にかけて

大規模な募金活動を行うのが恒例になりつつあります。笑


去年は新宿駅前&南越谷駅前ロータリーでしたが、

今年は上野駅に進出してみましたーー☆☆


24日 16:00~18:00   計1780円

25日 14:00~15:30   計 600円

    19:50~21:20   計3820円

2日間合計6200円の温かいご支援、ありがとうございました!

集められたお金はISSC国際学校建設支援協会を通して

ラオスの学校建設費用に充てさせていただきます。


今後の募金活動は29日お昼、29日夜、31日夕方です(°∀°)b

見かけましたら一声かけてくださると、とても嬉しいです!



すでに2日間募金をやったのに写真を撮るのを忘れるという、

広報(仮)としてあるまじき失態を犯してしまい、

去年の写真ですが…こんな感じで募金活動しています!←
若者団体Share

若者団体Share


Shareのメンバーを見かけた方はぜひ

「サバイディー(こんにちは)♪」と一声お願いします。

スマイル0円!最高の笑顔でお答えしますo(^▽^)o


やっぱり募金活動は多くの方々に直接メッセージを

送れるので、とてもやりがいを感じます!

久しぶりだったので、第一声が震えたのは

ここだけの話です…(/ω\)笑


来週もがんばっていきましょーう!!


小林