みなさん、こんばんは(°∀°)b
若者団体Share副代表の小林夏実です!

この土日は埼玉県立大学の学園に
フリマを出店させていただきました!

photo:01


県立大学の清透祭です\(^o^)/

Shareでは、ラオス商品や子供服、
ゲームや本などを出品!!!
ブースはこんな感じです∩^ω^∩

photo:04




店頭に並べたラオス商品を少しご紹介~★
↓↓
photo:02


photo:03



ラオス商品は刺繍や柄がとてもきれいで、
女性からとても人気がありました( ´ ▽ ` )



売り上げを報告させていただきますと…

1日目15650円

2日目18520円



なんと!合計で34170円でした!!


ぱちぱちぱち~~★


商品をご購入いただきました方々、
商品を提供してくださった方々、
本当にありがとうございました!!

今回のフリマよ収益は
ISSC国際学校建設支援協会さんを通して
ラオスの小学校建設費用に充てさせていただきます。



ところで!
清透祭は開始直後から、
来場者多数で大にぎわい!
本日はあいにくの雨でしたが、
ステージではパフォーマンスも行われていて
活気がありました~っヾ(@^▽^@)ノ


中でも私が気になったのは、
年齢の高い方々や子供達が
たくさん来ていたということです!!

私の通っている東洋大学の文化祭は
学生がほとんどだったのに対し、
県立大学では本当に学生以外の方が多いんです!
ちょっとびっくりしました!!


県立大学は、ただの勉強の場ではなく、
地元の方々や子供達からも愛される、
地域コミュニティに溶け込んだ
存在なんだな~と感じました(^-^)

Shareの目指している学校像とマッチしている気がして、
とても嬉しくなりました!


そんなこんなで2日間のフリマは終了です!

ご協力ありがとうございました(´∀`)

photo:05








iPhoneからの投稿