みなさんこんにちは(°∀°)
若者団体Share、
副代表小林夏実です!★


私事ですが、最近Shareでまた
新しい委員会のトップを
仰せつかりました。

代表の瀬戸山がかっこつけて
長い委員会名を付けたので、
何委員会だったのか
忘れてしまいましたが(笑)、
仕事は経理全般ですヾ(@^▽^@)ノ
その他に新入生に対する
アプローチを行う委員会
(これまた名前忘れてしまいました笑)
にメンバーの大野が着任!!

まだ情報は非公開ですが、
近日開催予定のラオカフェ4thも
運営局、渉外局、広報局に分かれ
急ピッチで準備が進められています!
ちなみに私は運営局です★

近々、公式に告知します!∩^ω^∩
乞うご期待★




さてさて、
余談はこれくらいにして…
本題に入りますp(^-^)q

昨日、11月3日は
東京都足立区ベルモント公園の
「足立国際祭り」でした!
photo:01



世界各国の屋台が並び大にぎわい!
photo:04


photo:05


ステージでは様々な国の
パフォーマンスを
見ることができました!



なんと!そんな大にぎわいなお祭りに
協力していただいている
ISSC国際学校建設支援協会さまの
ご厚意で、Shareも物販ブースを
出展させていただきました!


ブースではラオス商品を販売!
模造紙にて活動報告も行いました★
photo:02


photo:03



物販総額は38000円でした!
ご購入いただきました皆様、
Shareの話を熱心に
聞いてくださった皆様、
そして、この素敵な機会を
提供して下さいました、
ISSC国際学校建設支援協会さま、
本当にありがとうございました!!


地域の自治区でこういった
お祭りが開催されるのって、
素敵なことですよね∩^ω^∩
私の住んでいる地域でも
開催されて欲しいと思いました!


以上!
足立国際祭りのレポートでした★


小林

iPhoneからの投稿