みなさんこんばんは!

若者団体Shareの坂本です(゜-゜)

夜分遅くに失礼します。


最近さらに寒くなってきましたね。

冬大好きな私にとっては待ちに待った!という感じです。

この季節は、風邪が流行る時期なのでみなさまご注意ください。

※特にノロウイルスとインフルエンザ



さて、昨日は全体会議とメンバーの誕生日祝いをしました!


まずは、メンバーの誕生日祝いから、、、


12月6日に22歳の誕生日を迎えた、しょうちゃんこと長嶋さん(*^^*)♪

誕生日おめでとー!!!

みんなでお祝いをしました。

この一年が良い一年でありますように…☆



若者団体Share




次に全体会議について、、、



昨日の全体会議では今週の日曜に開催するASAEN-Jsについて話し合いました。

昨日の会議は巣鴨でメンバー10名で行いました。

メンバーの大半が3年生ということもあり、ほとんどのメンバーがスーツでの参加となりました(^^)/


会議では進捗状況や改善点などが挙がったので、これらを元にこの1週間各々が取り組んでいこうと思います。


また、今日の会議で当日のタイムスケジュールなどが変更になったので後日こちらに掲載させていただきます。



今日の会議で思ったこと。

それは、、、このイベントは絶対成功させたい!ということです。

協力してくださっている方々、参加してくださる皆様が来てよかったと思えるようなイベントを作り上げたいと思います。


そのためにも、今できることを全力でやろうと思います!!


今日の全体会議の様子↓

若者団体Share

若者団体Share



ではでは、、、昨日の活動報告でした!!