こんにちは!
若者団体Shareの小林夏実です( ^ω^ )


唐突ですが、
ShareのTwitterに
あるひみつが隠されているのを
ご存知でしたか…?


今日ブログを読んで下さった方に
特別に教えしちゃいますヾ(@^▽^@)ノ








ShareのTwitterの秘密①

おはよう!とツイートすると、
サバイディー!と
挨拶を返してくれます。









ShareのTwitterの秘密②

がんばる!とツイートすると、
ぱにゃにゃんだー!と
応援してくれます。





どうでしょうか?
みなさん知ってましたか?( ^ω^ )


全てのツイートに
反応するわけではないので、
Shareからリプライが来ると、
なかなかラッキーです( ^ω^ )

小さなことですが、
挨拶されたり、応援されると
ハッピーな気分になれますよね!


若者団体Shareでは、
Twitterで繋がってるみなさんとも
ハッピーを共有したいと考えています!



みなさんも運試しだと思って、
おはようとがんばるを
呟いて見て下さい( ^ω^ )



小林


iPhoneからの投稿