みなさんこんばんは!

坂本です(^O^)


今日は先日開催したイベントの報告をさせていただきます。


ASEAN-Js “きっとアジアに恋をする”

12月16日(日)14:00~17:00

中央区立産業会館をお借りしてやらせていただきました!



当初予定していた人数よりも遥かに少ない人数になってしまいましたが、とても充実した時間を過ごすことができました。

これも会場を提供してくださった中央区立産業会館様、協力してくださったスピーカーの皆様、ゲストとして参加してくださった皆様、そして画像提供してくださった皆様のおかげだと思っております。

本当にありがとうございました。


また、今回のイベントを通して反省点、改善点が多くありましたので今後のイベントに生かしていきたいと思います。



最後に…


みなさん、 アジアに恋しましたか♡?


たくさん恋してあなたの恋国を見つけてください(*^^*)



☆イベントの様子☆↓


若者団体Share

若者団体Share

若者団体Share

若者団体Share

若者団体Share


次回は4月頃を予定しておりますのでお楽しみに(^^)/!