こんばんは(゜゜)☆

試験とレポートに追われているにも関わらず、やる気が起きない坂本です。。。

私のやる気スイッチを誰か探してください(/_;)笑



さてさて、、、

今日はメンバーの2013年の抱負を述べさせていただきます!!




☆2013年の抱負☆


せと    『自活』


なっちゃん『新しいスタートをきる』『早寝早起き』


ゆうや   『自分の頭をもっともっと使う』


ゆうとさん 『納得いく生き方を選択する!』


なおき   『就職を決める』


はらしー  『先を見据えて、目の前のことに全力で挑戦する』


まき     『めげない!』


ユート   『常に楽しく』


おっしー  『今を大切にする』


うめちー  『感謝の気持ちを忘れない』『身近な人を大切にする』


しょうちゃん『全力』


しかさん  『去年の自分に勝つ!』


ゆり     『shareを通じてたくさんの人を笑顔にしていきたい』


べりちゃん 『ラオスがどんな国かを多くの人に知ってもらう』


みうらちゃん『自分のペース』


あおい    『知識人になる!』