こんばんはー!

若者団体Shareの坂本です!


前回ブログを更新してからというもの私は危機に直面しております。笑

そう!試験期間に入ったわけで・・・

こんな悪夢からも今週の金曜日でおさらばです(^O^)わーい。



ではでは・・・

今日はフリマと全体会議の報告をさせていただきます。


1月26日(土)に新宿中央公園で行われたフリーマーケットに出店させていただきました。

この日はとにかく寒かった・・・笑

代表の瀬戸山と坂本で頑張りました!


いつもは売れ行きに伸び悩む私たちですがこの日は、大盛況でした(*^_^*)

可愛い赤ちゃんを連れたお母さんたちがたくさんベビー服を買って行ってくださったり、ラオス商品のコーヒーを買ってくださる方がいらっしゃったりと嬉しいことばかりでした!!


ただ、個人的にショックだったことがありました・・・泣

よく年齢を聞かれ驚かれますが、私はぴちぴちの18歳ですっ。

団体の中で一番若いはずなのに・・・


それはさておき、、、

フリマで得た収益は7350円でした!

ありがとうございました。



そして、27日(日)に新宿で全体会議を行いました!

今日のメンバーは、瀬戸山、小山、小林、相澤、蛭田、坂本の計6人でやりました。


☆会議内容☆

*今後のShareについて

*年間スケジュール

*フリマの商品

*ODAについて


を話し合いました。



みなさま良い睡眠を・・・☆