こんにちはー!

GWきちゃいましたね。

みなさん如何お過ごしでしょうか?(^^)


電車の混み具合に驚愕しました(゜Д゜)

GWに帰省するのは間違ってますね。笑




4月27日にアットビジネスセンター渋谷の会議室をお借りして、学生団体交流会を開催しました!!


内容としては、ラオスに行ったメンバーによる活動報告、ワークショップ、運動会についてでした。


他団体と交流することがあまりない私達。



もっといろいろなことを共有して、刺激し合える機会があれば・・・!!


ということで企画しましたが、こんなに大規模な会になるとは…笑



本当に、ISSCさんには感謝してもしきれません。

ありがとうごさいました。



今回の交流会を継続的にやることで、メンバーのモチベーションの向上を図ることができると思います。


次回はもっとよいものをみなさんに提供できたらと思います(^o^)



今回の交流会にお越しいただいた学生団体の皆様、社会人の皆様、そして、お手伝いしてくださった方々、スタッフのみんな、ありがとうございました(*^^*)!



すごく楽しい時間を過ごすことができました!!!



若者団体Share

以上坂本からでした(^^)/