久しぶりに Yさんとランチ&映画に行って来ました音譜

おしゃべりに花をさかせながら(笑)美味しくランチを頂きました~パスタ

お店は霞町のイタリアン チトセナイフとフォーク ボリューム満点でしたよ~合格合格合格


シェリーのブログ
前菜は 4種類にサラダ、スープ、パン音譜


シェリーのブログ
パスタは エビとホタテのクリーム!


シェリーのブログ
デザートも3種類 どれも美味しかったです(^^)

 

映画は3Dでライフ・オブ・パイを観ました。

 

3Dなので迫力は◎! ハンカチが必要かな~?と思っていましたが、

それは大丈夫でした。

 

とっても楽しい休日でした~(^^)