今回 2回目のレッスンに NさんとKさんがお越し下さいましたニコニコ

 

ガラスのキューブ器に Kさんはブルーのバラ薔薇で器よりお花が出る

 

ようにアレンジをされました音譜 ガラスの中はフワフワ音譜ファーをしきつめてハート

スタイリッシュなイメージの中に、可愛いパール花*花*をプラスしてラブラブ

とても素敵に出来上がりましたね合格 

 


シェリーのブログ

シェリーのブログ

 

Nさんは淡いピンクラブラブの作品です音譜

ガラスの中にお花が入り込みように作られました合格

お花の周りは キラキラキラキラビーズを敷き詰めて宝石赤

とっても可愛い素敵な作品になりましたラブラブ


シェリーのブログ

実は、まだビーズは入ってないんです。

ご自宅で頑張って入れられます宝石赤

ビーズが入ると益々 可愛さアップですね音譜

 

次回は、ボックスアレンジと鳥かご(吊り下げタイプ)アレンジですね。

 

楽しみにお待ちしてますニコニコ