グランラセーレの森で5月に結婚式をされるOさんラブラブ

19個のミニミニブーケ薔薇と ブーケトス用のミニブーケ薔薇 全て

作り終わられました合格合格合格

3日間にわたり(1日は彼氏もお手伝い音譜)頑張られましたよ~ニコニコ

結婚式に来て下さる方の喜ばれる顔を思い浮かべながら、テンションを上げアップ

ながら作られました音譜  本当にお疲れ様でした~ニコニコ

 

グランラセーレの森の緑の中、木漏れ日をあびながら皆さんの笑顔が

 

溢れてる景色が思い浮かびますねラブラブ

Oさん&彼氏の気持ちが皆さんに届きますよ~ドキドキドキドキドキドキ


シェリーのブログ

シェリーのブログ

シェリーのブログ