連休最後の昨日 Wink(地元誌ウインク)さん主催のイベントに

参加させてきました音譜

 

途切れることなく体験をして下さり、ありがとうございました~ニコニコ

 

 


シェリーのブログ シェリーのブログ

 


シェリーのブログ シェリーのブログ


シェリーのブログ


前々からのご予約下っていた Fさん、Kさん ありがとうございました(^^)

WinkスタッフのYさん ありがとうございました(^^)

娘さんと共同で作られた Tさん ありがとうございました(^^)

お母様に自慢してくださいね Mさん ありがとうございました(^^)

仲良し2人で楽しく作ってくれた Mちゃん、Fちゃん ありがとうございました(^^)

 

そして本当にごめんなさい。Kさんのお写真を撮り忘れてました。

 

岡山からわざわざ来て下さった Kさん 本当にありがとうございました(^^)

 

見本のお買い上げ(笑) Iさん ありがとうございました(^^)

 

 

Winkさんお世話になりました(^^)