素敵な素敵な💕結婚式💒でした😊

朝の雨が嘘のように青空が広がる中、
挙式が始まりました。

父親とバージンロード💕
ベールをおろし、二人が歩く姿を後ろから見て、
涙がこみ上げてきました。
娘を送り出すって、やはり特別です😌


チャペル💒から、披露宴会場までは
新郎が用意したオープンカー✨
って、200mくらいしか離れてないんですけどね😅


そして、ゲスト様お出迎え💖


お決まりのケーキカットからの
大きいスプーン🥄   (大き過ぎ〜😅)



今時スタイルの披露宴。
オシャレ〜なお花に囲まれてパチリ❣️


大きなクラッカー🎉
5つのパラシュートが出て、取れた方に🎁


お色直しのドレスでパチリ❣️


新郎新婦が、サプライズのお楽しみも取り入れての
本当に、楽しい素敵な結婚式💒でした😊
ゲスト様も、とても楽しんで頂けたようで💕

会場のスタッフ皆様の心配り、二人のためにご出席
下さったゲスト様に本当に感謝です。

そして、こんな素敵な結婚式を味合わせてくれた
二人に感謝です💖
二人で力を合わせて、幸せになってね〜(*^_^*)