28回目の結婚記念日❣️

子供達2人共が結婚し、本当に夫婦二人になったと
感じる結婚記念日は、熟年夫婦らしく(笑)
和食にしました😊

夜は初めてのお店。「なにわ料理 藤」
素材が新鮮で、本当に美味しくいただきました。

ビール🍺で乾杯から、冷酒🍶〜💕


北海道沖で水揚げされたブリの美味しいこと❣️
ウニも甘〜い。冷酒がすすみます😅



松茸の土瓶蒸し❣️
この時期ならでは😊


てっさも美味しい〜❣️


長崎県沖のクエ❣️
脂がのって、コラーゲンたっぷり✨


蓮根饅頭も😋


国産松茸、サワラ、白子、神石牛❣️


お魚唐揚げ


松茸ご飯に、鯖寿司❣️


「何かのお祝いですか?」と聞かれて
結婚記念日と伝えていたら、最後はケーキ🍰を
用意して下さってました💕
店主のお心遣いに感謝でした😊

28年も一緒にいれば、愚痴の一つや二つ?
いや〜、三つや四つ(笑)ありますが😅
美味しいお料理に、美味しいお酒があれば
全てOK❣️
元気で仲良くの熟年夫婦を頑張りま〜す😊