青空の中〜
開運❤️しめ縄イベント❣️

さくら建設引野展示場さんの中も
すっかりクリスマス🎄🎄🎄
ますます、素敵な空間になっていましたよ✨


朝の部の皆様😊

それぞれのデザイン✨

とっても素敵に完成です。


お昼の部の皆様😊

こちらも、個性豊かにそれぞれのデザインに✨



なかなか、展示場の中を見る機会がないので

先ずは、見学〜✨   

「わ〜💕素敵😍」

皆様、目がハート♥️になられてました😊



今年は、ゆったりだったので

それぞれの思い通りに、作って頂けたようで

大満足💖されてました。


イベントに参加して下さった皆様、

差入れだけの為に足を運んで下さったお友達、

本当にありがとうございました😌😌😌

バッチリ素敵な年が迎えられますよ〜💖



そして、さくら建設引野展示場様

素敵な展示場をありがとうございました😊