2020年お初ブログです🌹

昨年は、沢山の方とのご縁を頂き
本当に感謝の一年でした。
ありがとうございました😌

今年は、憧れの先生の講座参加も決まり
今からワクワク✨です😊
習得した事を、オーダーにレッスンに
活かしていけるように頑張ります。


この写真は、我が家のシェリー🐩

昨年、9月末から10月に調子が悪くなり3度も
「覚悟しておいて下さい」
と、言われながらも元気💖になりました😊
なんと言う生命力❣️

今まで病院のドックフードしか
口にしていなかったシェリー。
もう好きな物を食べさせてあげたい❣️
さつまいもやササミ、パン🍞をあげたら
嘘のように元気に✨
さすが、我が子❣️😅
食いしん坊の私の子です(笑)


どうぞ、2020年も宜しくお願いいたします😊