2020年7月7日
七夕の日に
愛犬シェリーが天国へと旅立ちました。

1歳前に先天性の病気で大手術を
しながらも、後4日で17歳を迎えれるまで
長生きをしてくれたシェリー🐶
本当に感謝です💖

自分は人間だと思っていた赤ちゃん時代🐶
ワンと吠える事が出来ず、いつもクゥーン。
散歩は、私の足にしがみ付き、抱っこ状態。
(誰の散歩〜😅)

入院をして、犬語がわかる❣️
と、気が付きワンワン吠え始めたシェリー。

家族の中心にシェリーがいてくれました🐶


昨年9月に、人間でいう脳梗塞状態になり、
覚悟を何度もしましたが、我が子は強かった〜✨✨✨
今までの病院食から、美味しい食事にした
途端、元気復活❣️


でも、命ある限りお別れは来てしまいます😭

後1週間宣告を受けても、3週間頑張り
七夕の日に天国へと旅立ちました😢

最後の2週間は、足が立たなくなり
1時間おきに体の向きを変えてやったり、
スポイドで水を飲ませたり。

出来る限り、シェリーの側にいる事を
最優先した3週間。

最後は、眠るように安らかに旅立ちました。


最後のお別れは、シェリーらしく
可愛いお花をいっぱい飾って、送ってあげました。
しっかりお経をあげて頂いた後は、
シェリーが軽くなった気がして、
天国に旅立てた😌と、私の中で確信が
もてて、気持ちに整理がつきました。

シェリー、天国でいっぱい美味しい物を
食べて、私達を見守っててね〜💖


老犬シェリーを気に掛けて下さった
皆様、本当にありがとうございました😌