シェリーを気に掛けて下さった
皆様から、沢山のお心遣いの言葉を
頂きました😌

本当にありがとうございます🐶😌

タイムライン、Facebook、instagramに
コメントを下さったり、個別にご連絡を
下さったり、私もシェリーも幸せ者です💕


そして、トリミングでお世話になっていた
「しゅなしゅな」さんも、気に掛けて下さって
いました。
昨日、亡くなった報告とお礼に行って来ました。シェリーにと、可愛い写真立てとお花を
下さいました😌

6月のトリミングが受けれなかったシェリーの
容態を心配して、ブログまでチェックして
下さってて。なのに、私はブログを書いてなくて😢申し訳ない気持ちでいっぱいに。

本当に、本当にありがとうございました😌

シェリーは、しっかり天国から見守って
くれてるはずです💖 

さあ❣️笑顔で😊😊😊🐶