本日、2度目の投稿です(笑)

私にとって「1 」の年で始めたことに
ワンちゃん作り🐶があります。(なんで〜?)ですよね😅

ご縁あって、ソースを受講
(トンカツにかけるソースではありません😅)した事で、作りたい❣️と生まれました。

約17年家族だったシェリー🐶(マルチーズでしたが😅)2020.7.7に亡くなり、
他の子を飼えないなら作ろうとなったんです。

10年前に趣味でベアちゃんを習っていたので作れるかな?から生まれました🐶
以前、ベア作家をされてたお友達に相談させて
もらいながら、こんなに可愛い🐶になりました🥰

名前はLea。ハワイ語の名前で
幸福、喜びを表します💕

Lea可愛い〜🥰と思われましたら
インスタのwanchan_leaを見て下さ〜い🙇‍♀️