最近の出来事 | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

こんにちは、本田吾郎です。

最近新しい囲碁の友達がまた、増えました。

って言っても1ヶ月ぐらい経ちましたが(笑)

そんなん気にしない(^-^)v

連絡先は知っていたのですが、リアルでお会いするのは初めてでした。

俺は顔も分からなかったし、唯一知ってるのは女性ってぐらいだったので3人いたけど、どなか分からず村尾君に助けを求めてやっと発見!

村尾君に感謝しないと!

また、お会いしたい気分ですね。

打てなかったのは残念でしたがΣ(ノд<)

九州方面に3人関西に3人計6人もリア友になりました。

顔を忘れそうでちょっと不安ですが……(写真撮っとくんやった。)


人気ブログランキングへ