今日の日記 | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

今日はちょっと用事で雅に行けませんでしたΣ(ノд<)

最近の出席率悪いですね(>_<)

さて、今日朝は友達iちゃんの車で大阪まで送ってもらいました。





『移動中』

そして、途中尼崎に降りてお好み焼きを食べに行きました。




1時ぐらいに店を出て下道で梅田に向かいました。

ちょっと遅れてみんなと合流したあと和民でちょっと早いですけど忘年会をしました。



『忘年会コースを頼み中』


『そして、カシスオレンジ』

今日は楽しく過ごせてよかったです。

今帰宅の途中ですが、帰ったら最近面白いドラマがあり、それを帰ってみます。

その名前は
ゴメンね青春』です


人気ブログランキングへ