5月3日の日記 | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

長い間更新が遅れました。

月曜~土曜日まで仕事して疲れでダウンになってました。

さて、5月3日(日)は用事があり、雅に行けませんでしたが、お昼に友達と昼飯を食べてきました。

場所は北新地で待ち合わせをして地図を見ながら何個かある上がる所を上がって(どういう所か分かりませんΣ(ノд<))左右あって右に行き地上に出たら左に行き、少し行くと右にセブンイレブンがあってその目の前に目的地があります。

名前はgrowってお店です。




『店の看板』

入ってすぐに女性店員とオーナの人が出迎えてくれました。




『店の中の風景』

注文は『オムカレー』は注文したら柔らかい豆腐が入った野菜が出てきて柔らかく食べやすかったです。

豆腐サラダと写真は撮り忘れましたΣ(ノд<)

豆腐サラダを食べ終わったあとにオムカレーが出てきてご飯の上のタマゴが柔らかくすぐに全体的に広がりカレーと一緒に食べると少しピリッとしたけどちょうど良い辛さで美味しかったです。

食べながら店員とオーナーと会話をして楽しかったです。

居心地良かったのでまた、行きたいですね。




『左が女性店員右がオーナー』(許可は取ってます。)

友達とは途中で別れて私は用事に向かう途中雅による用事があったので行きました。




『雅の風景』

そして、今週日曜日は雅に行きますので更新できると思います。

【囲碁サロン雅】

営業時間

13時~21時

席料

1080円

定休日

毎週水曜日

場所

大阪市中央区船越町1丁目6-2 アズタビル202

連絡先

06-6947-1536


人気ブログランキングへ