12月27日(日) | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

12月27日(日)は村尾邸にて囲碁会と忘年会をしてきました。

村尾君に2面打ちをしてもらい、そのあとにEさんと互 いを3局打ちました。

.<)

こんなんで大会頑張れるのかな?

そのあとに忘年会やって楽しく過ごしました。



「村尾君の家で指導碁中」(顔出しは許可をもらってます)






『Kちゃんの2面打ちの指導碁』


「忘年会の風景の村尾夫妻」




人気ブログランキングへ