大会 | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。


1局目個人は勝利

団体は12

2局目個人は勝利

団体も全勝

三回戦個人は勝利

団体は12


722日(日)に久々に囲碁の友達に誘われたので団体戦に参加してきました。

少なくても2チーム作りたかったので、どうやって作ろうか考えた結果、BクラスとDクラスの二つになりました。

俺はDクラスになりました。

ちなみにクラスの内訳は省略します。

私は5段で出て全部が置き碁でした。

二回戦は顔だけ知っていて打ちたかった人と3回戦は何回か教えてる人でなかなか上手くなっていて、ちょっと危なかったですが、なんとか勝ちました。


そのあと飲み会あったが、仕事で自宅に戻りました。

また、打ちたいですね。