君の膵臓を食べたい | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

8月19日(日)に結婚式から帰って風呂に入ってゆっくりして、入れていた映画を見る。

去年から見たいなって思っていたけれど、見れないでいたので入れて見ようと思いました。

内容は見てない人もいるから言わないけど、最後は泣ける。って言うか泣いた。

こんなに泣いたのは久しぶりだった。

小説にもあったので買った。

何日かけても見た。

仕事の休憩にも見て泣いた。

小説と映画は違ったのが驚いた。

これはこれでいい。

見た人なら分かるけど、あの続きがハッピーエンドになったらどうなるか気になる。

描いてほしい気分。

是非、アニメの映画が9月1日から始まるから見てほしい。

俺も見に行く予定