9月10日の日記 | 囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅と本田吾郎のプライベート日記のブログ

囲碁サロン雅の状況やイベントなどの報告。
2番目に俺のプライベート日記や小説などを書く。

さて、この日は休みだったので、仕事が終わって家に帰り寝てから昼に明石に行きました。

前に囲碁の友達から連絡があって明石焼きを食べに明石に行ったのですが、山陽とJRを間違えて待ってしまいました(笑)

2時に合流してから商店街のとこにある専門店みたいなところで食べました。

15個入って600円は安くてびっくりしました。

帰りにスタバに行きお茶して帰りました。

『明石焼き』

『コーヒーとマンゴー』