Fire!!! | 404 Error - Not found

404 Error - Not found

you can always bother me!

2017.9.2[Sat]

*****

LBO999キャンプファイア!

新木場遠いなーお1人様だしなーつらいなーと思ったけど行ってみたら面白かった♡

キャンプ場着いた瞬間ヤフミくんの後ろ姿発見!

嬉しい♡と思ったけど他のお客さんと話してて...

聖地くんも一緒だったけど話せず...

でも去り際に振り返ってみたらヤフミくん『おう!』って笑

ありがとう♡

聖地くん反応薄い気づいてないのかな

受け付けして腕章と特製うちわと歌詞書いてある冊子と飲み物もらって待機

うん...アウェーですね

LBO999メンバーの1人が持参?してくれた桃もらった♡

甘い!おいしい!ありがとうございます

たまたまいた場所の隣にシュウトくんが来て焦った( ꒪Д꒪).•。

開会の挨拶のためにヤフミくんも隣に来た!

あわわわ...近い焦るでも嬉しい(;_;)♡

ヤフミ『ここ(挨拶)長いから!』

宣誓のお言葉が芝居がかっててにやける笑

確かに長かった笑

宣誓が終わったら火の神(カズキさん)登場

まさかのパンイチにスズランテープで作った腰蓑を身につけて...

オレンジのアフロカツラかぶってた笑

カズキさん(火の神)も隣来た(°∀-)☆

本当に点火するのかな...と不安になったけど無事ついたー!

ていうか、自己紹介するとか聞いてない、聞いてないよ!

LBO999のナンバーと登録名と職業を言ってたんだけど、正直私は取り立てて何もないので焦る

たまにメンバーが野次飛ばしてくれるんだけど(そうすると現場が超和む)

名前言ったらヤフミくんが呼んでくれた惚れたあああああ(超単細胞)

そういうのだいこうぶつです

とりあえずキャンプファイアを囲んで歌を歌う!

マイムマイムも超久々に踊らされた(←)

ごめんなさい、望んでキャンプファイアに行ったんでしたそうでした

死体ダンスいつ頃だったっけなー?

あとエチュード!

そのときヤフミくんが、ママと一緒に来てた少年2人のそばに駆け寄って来て目の前に着席!

またしても近いいい(;_;)

そこにゆったりと寝そべる(?)

※後ろで肘ついてて完全には寝てない

いや、劇は真面目に見ました

お題を引いてアドリブで立候補者とメンバーが寸劇やるんだけど超笑った

なぜなら聖地くんが発揮してたから笑

なにそれ、そんなキャラでやってるの⁈笑笑

みんなわりと面白かったんだけど聖地くんがすごすぎて全部持ってかれた感がある

聖地くんの『ぴよぴよ!』に

ヤフミくん 爆 笑

迫真の演技だったね笑

聖地くん...愛しい♡笑

LBO999メンバーの立候補の人も盛り上げようとがんばってた!

もちろんキョーヘイさんも!

他にも何曲かキャンプファイア系ソングを歌ってから座談会に突入

今後のビジョンとかみんな意見を出し合う

全部を実現するのは難しいけどLAID BACK OCEANの未来に繋がることがみんなで出来たらいいなぁ

最後はTOKYOをみんなで歌う

カズキさんがアコギ弾いてくれて

いつものようでいて普段とは違うヤフミくんの歌

火は残り僅かな命を燃やしている

ほとんど真っ暗でみんなの顔も見えないほど

楽しい時間はあっという間だね

ヤフミくんから最後の挨拶があって解散

でも去り難くて...せっかくLBO999初のイベントだし一言挨拶くらいしたい!と思うんだけどヤフミくん人気者だから笑

私なんか近寄れなーい(;_;)

彼の周り人が途切れないから他のメンバーを見てみる

みんな写真撮ったりしてるなー(°∀°)

聖地くん空いた!というか目の前にいる

「聖地くん!」って声かけたら同時に『久しぶり!』

嬉しい(;_;)思い出したのね笑

本当に超久しぶり

"三鷹のみんなもさー"とか"**ちゃんは仕事でたまに一緒になるよ"とか...

劇のこと思い出して思わず「聖地くん、キャラどうしたの?(笑)」って言ってしまった笑

『あー、あれねー(笑)出来ることはなんでもしたい』って

一生懸命盛り上げようとしてくれてるんだよね

その気持ちが最高に嬉しい

他の人が待ってる風だったから離脱

少しだけど話せて嬉しかったよー

キャンプ場が20時撤収でもういい加減移動しないとまずいっぽい空気だったから最後にもう一度聖地くんにお疲れ様言ってバス乗り場へ

そこから30分群馬に電話して暇つぶし笑

とーってもしあわせな気分で帰った

LBO999楽しいな!(°∀-)☆