れいちゃん | Girls Bar Sherry

Girls Bar Sherry

池袋西口に8月2日にオープンしたガールズバー シェリーです!
日々の営業の様子、女の子の出勤情報、オフショット、イベントやフェアのお知らせなどなど…たくさん更新していきますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね♡




こんばんは🌟

れいです😽💕



週の始まり月曜日!

今週も頑張っていきましょう✊🏻








先週末に新年一発目の!

オタ活してきました〜🎶💗






どこでしょう〜?😽










正解は横浜〜!✨✨


会場の前なのですが、

なんか綺麗だったから撮った😹


オーディションからずっと応援してた子の

デビュー前の

初めてのイベントでした㊗️🎉



1ヵ月ぶりに会いに行ったのですが

成長が著しくて…!(親かな?笑)



次は大阪に行ってきます🎶





その後カルボナーラ食べて帰りました🍝











さて、週の始まり月曜日!

本日もお待ちしております💜





🎀 本日の女の子 🎀

20~

ゆう
れい
なつめ

21~

るか

23~

かりん
みあ