あと5時間!! | 静夏のぶろぐ

静夏のぶろぐ

Sherry...静夏が気まぐれにお届けします。




さぁぁて、イベント開演が近づいております!!


ここで、本日発売のカレンダーの表紙を御披露目♪


めっちゃかわゆすでしょ?!笑
季節もののため数量限定です!!
お早めにどーぞ♪


リハーサル終わりしぇりーさん、サックスが入りかなりいいかんじー♪

新曲たちもより素敵な仕上がりになってます!!

おったのしみに♪


今日は皆でカレーを食べて、サングリア飲んで、音楽を楽しみましょーう(*´∇`*)


まだまだ予約大歓迎!!
予約しそびれちゃったあなたも、シェリーみにきましたで、もちろん入れます( ̄∇ ̄*)ゞ


トップはうちでもギターをひいてくれている、しょーごのいるあんこバンドです!!
私もコーラスで参加します!

お時間合う方は是非、開演の18:30からお楽しみ下さい!!


ではでは、会場でお待ちしております
♪ヽ(´▽`)/

12月12日
渋谷eggman
Sherry...presents風船唐綿の実 Vol.7
入場料:2500円

18:00開場
18:30開演

出演:あんこバンド
   NOEL
ExceNtRip
PARANOID RHYTHM SECTION
Sherry...
今回のSherry...は、
SAXにおミズを迎えての豪華6人編成!

*フード*
渋谷の人気カレー屋、カリガリが会場特別価格にて出店!!

*オリジナルドリンク*
自家製サングリア、シェリーベリー


Android携帯からの投稿