こんにちは!

SASHAです。

 

 

昨日

1日中、グルコンをしていたので

夕飯作って、食べて、片づけて

お風呂入って・・・

 

グルコンZOOM夜の部まで

(まだ続くんかい!w)

残された時間は30分・・・

 

 

けど、

今日の記事アップしなきゃ!

会社の方も含めて

2記事、ぱぱぱーーーーっとキラキラ

 

もう10年以上書いてますからね上差し

色付けや、写真の選別

タグ付け

あっという間に出来ます爆  笑

 

しかも、

「これだー!」って想いもあるから

勢いもつく炎

 

 

今まで、ココに記してきた事は

熱の冷めないうちに。と

思い付いた時に書いてました。

 

 

とにかく実践!

行動!

失敗しても、またチャレンジ。

 

 

私って

落ち込みやすい(と思ってる)から

次のチャレンジして

落ち込む方にエネルギーを

使わない。

 

それにすぐ

マジメちゃん発動して

自分で自分の行動を制限する。

4番の下手な使い方・・・

(数秘)

だから、すぐその枠を壊すw

 

 

 

そんな時、こんな文が目に止まりました。

(ちなみ、動物占いアドバイザー持ってますw)

 

私は、

【母性豊かな子守熊】

母性豊かなコアラは、

自分で何をどう進めて行くかを
常に把握しながら行動していけるタイプなので
自分に自信がある人が多いです。

他人の環境に左右されることはほとんどなく、
自分の目標を明確にするのがとても上手です。
最終的には、
自分の出した結論を信じて進むことが
重要だと思う人が多いのが特徴です。

 


思ったことを行動に移すのが早いタイプです。
なぜならば、コアラは自分に自信があるタイプが多いので、
これまでに培った経験を基に失敗を恐れないからです。
何事も素早く決断して行動に移すことは、
自分にとってメリットが多いことを知っているからです。
おっとりしているようで実は切れ者が多い、
それが母性豊かなコアラなのです。


 

 

 

ほほ~うデレデレキラキラ

今まで、

コアラ=ゆっくり

(頭の中は忙しいけど)

だと思ってたから

 

私のこの【即行動】って

なんでなんだろう?

牡羊座だから?

と思ってたんだけどw

 

こういう事だったのねポーン

 

動物占いも

数秘も

算命学も

ホロスコープも

 

色々自分を知ると、

もうさ

【自分に応援されてる】

としか思えないよねキラキラ

 

じゃぁ、頑張るしかないじゃんね筋肉

 

 

 

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

好きな物にこだわって、シンプルに暮らす 乙女のトキメキ

SAHSAのお話し会準備中です~
近日募集開始おいで