こんにちは!
SASHAです。

 

昨晩、主人と

会社のインスタアカウントで

インスタライブしました。

 

 

image

 

 

何を話そうか?

全く決めていなかったのですが

 

主人が熱く語ってくれて

私は、そのエネルギーが

とても誇らしかった照れ

 

けど、

あまりにマニアックな話だったのでw

「大丈夫かな?」

と心配もあったのだけど

 

みんなからのコメントは、意外でポーン

マニアックな話を超えて

彼が発する想いが届いたの。

 

ホント、話してる内容とか知識とか

そういうのじゃなくて

 

【人がファンになるって、応援されるって、こういう事なんだな】

 

て、間近で見せてもらった。

 

 

ずっと前から言ってるけど

主人の魅力って、ほんとこういう所ハート

 

一番惹きつけられてるのは、

何を隠そう私ラブ

 

 

 

昨日までは

焦ったり、恐怖だったり

 

けど、忘れてたゲッソリ

 

「それ、誰の??」

 

 

集合意識の、ネガティブを拾い

自分のモノと勘違いしてた。

 

 

由香さんから「それ誰の?」って

ラインくるまで、忘れてた。

 

ほんと、進歩ないぜチーン

 

 

そして、

「あ!私のじゃないや!」

て、ぽいぽ~いくるくるしたら

ライブをめっちゃ楽しんでできたキラキラ

 

単純照れラブラブ

 

 

 

ライブはまだ1回だけ

視聴者も、7~8人だったし

その半数が、私のお友達。

昔だったら、

それに凹んでたけどw

 

 

みんな真剣に聞いてくれて

コメントもくれて

本当に嬉しかったキラキラ

 

 

「続けていこう!」って原動力になった炎

 

【友達だから】見てくれたんじゃなくて

【応援されてるな~】って想えた。

伝わったよ!

ありがとねキラキラ

 

 

まだまだまだ・・・だけど

夫婦の大切な時間

主人の想い

私のエネルギー

 

1人でも多く届いたらいいな~照れ

 

 

image