こんにちは!

SASHAです。

 

 

こちらにて、

たくさんの気付きや

葛藤、失敗

私の中を書いてきました。

 

 

 

 

今、会社のブログも

同時進行で更新しており

そちらにも

自分や家族との葛藤

想い等も書いてます。

 

でも、少ない。

なんか、遠慮してないか?と。

 

だから、会社のブログにも

私たちを知ってもらうために

内側の部分をもっと

書いていこうと思ってます。

 

 

 

 

なんか、こっち(個人ブログ)と

分けなくていいんじゃない?

と。

そんな風に感じてね。

 

分ける事で、けっきょく

外向きな私と、今を区別してるような気がして。

 

知ってほしいなら

なおさら、もっと

会社のブログにも書かないとな!と。

 

 

 

 

旅のオススメとか

気に入った商品とか

 

やっぱり、これからも

そういうのは

記していきたいし。

 

それは、ココ(このブログ)を

使えばいいんだよね。

 

 

 

今までこのブログは、

私の葛藤や、失敗談

恥ずかしいほどの勘違いが

書かれていて

どれも、大切な戦いの証し。

 

だから、消したり辞めたりはしない。

 

いつかまた、

自分の苦しかった事を忘れて

おごり高ぶりそうになった時は

いつでも、振り返れる場所。

 

 

けど・・・

だから・・・

 

ここに、内側の事書くのはやめた。

区別しない。

それも、会社の方に書いていく。

 

 

なんか、そう思ったんだよね。。。