こんにちは!

SASHAです。

 

 

ブログリニューアルにつき

何を書こうかな〜と真顔

 

 

そんな矢先

 

方針が決まりました!

早っ!ポーンポーンポーンw

えぇ・・スピード命なもんでw

 

【お家の事】

 

image

 

というのも

【茜さす】のグルコンで

みんなお茶会とかお話会とか

色々計画してて

 

「いいな〜えー

って見てたんです。

 

私もかつて、

たくさんやってきたからね。

 

けど

会社の事、真剣に向き合う!

としてからは

そこを諦めてた。

 

だって

留学、専門、ネイル、ビューティー、占い

幼少期からいえば、もっとある・・・

 

色々学んできて

何一つとして、モノにできてない。

いっつもふらふらして、逃げてきた。

 

って思ってた。

 

だから、会社に真剣に向き合うって

覚悟きめたから

もう、こっちは諦めよう

いつかまたできるよ

って

変に真面目ちゃんが

発動してた。

 

 

アフォでしょ!!チーンチーンチーンw

しかも、『いつか』がこんな早く復活ww

 

 

どっちも、

なんでも、

何回でも

めげずにできるのが

私の良いところじゃない!

 

しかも、

トゲトゲも抜いてさ

めっちゃ良い状態で

始められるのよキラキラ

 

image

 

 

その事、主人に話したら

私が会社の事やる!

って言った時より、楽しそうだったw

 

やっぱり

私が楽しそうなのが

彼の喜びなのね照れラブラブ

 

 

なので、過去記事と

少しかぶる所もあると思いますが

 

私の大好きな

【衣・食・住】

 

特に大切にしてる

【快適な家作り(整え方)】

・ズボラでも

・低予算で

・けど良いものを

・ハイ&ローをうまく活かし

・掃除の手間がかからない

・埃がたまりにくい

・飽きたら変えれる

 

などなど・・・

 

発信して行きますキラキラ

 

そして、そのお話会とか

計画中くるくる

 

インスタも整えて

お知らせしますね〜キラキラ

 

 

ちゃおパー