こんにちは!

 

【好きなものにこだわって

賢くカッコよくシンプルに暮らす】

SASHAですゆめみる宝石

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

未だ未解決なうちの

玄関ガーン

 

 

風水とかさ、氣とかエネルギーとか

玄関って本当に大事なのは

分かってるんだけどね。

 

色々な都合で、

まだ完成してないんですガーン

 

 

一応ね、

4年前くらいに

 

元々あった

ダッさくて、数も入らない

ただ、置かれてただけの

(固定されてなかったんだよ!!)

シューズボックスは、外して

 

 

image

 

image

 

 

自分たちで、

レールと板を付け

とりあえず、数の入る

収納にはしたんだけどパー

 

image

 

なにせ、私が靴マニアだから

本当は

マライヤ様のような

こんなお部屋が欲しい照れ

 

 

 

わんこのおトイレを設置して

image

 

 

どんなに磨いても無理だった

玄関のタイル

 

image

 

 

 

そこに、

フロアマットをしいて

レンガブリックを張り付けて

 

image

 

 

までは、やったのだけど・・・・滝汗

 

 

 

 

鍵が渋くなってきたし

サイズも小さい

【扉】も変えたいし

ここの【アガリ】

実は無駄なスペースで

切取りたい上差し

 

切取れれば

土間スペースが広くなるから

もう少し、有効活用できると思うのよねハッ

 

で、靴の棚も

どうにか目隠を!って思って

試行錯誤したんだけど・・・

 

やっぱりここは

組立式の棚を入れるのが

一番かな?と

 

 

リクシルか~

IKEAか~

悩み中くるくる

 

狭い玄関だから

出来れば、シューズボックスの扉は

全面鏡がいいんだよねキラキラ

(防災的にはアウトだけどw)

 

昔の家で

大工さんの目分量だから

既成のサイズが入らない

って事が、多々起こるこの家ガーン

 

既成で大丈夫でしょ!って

思い込むと

大変な事に滝汗

 

 

う~~~~ん。

さて、どうしようかねぇ~

 

 

とか

悩んでる時って

楽しいよねデレデレ

 

でも、思い立ったら

すぐやりたくなる牡羊座ゆえ

頭の中が、忙しくなるんだよねw

 

 

つづく・・・

 

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

好きな物にこだわって、シンプルに暮らす 乙女のトキメキ

SAHSAのお話し会準備中です~
近日募集開始おいで