こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータル空間アーティスト

SASHAですゆめみる宝石

 

 

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

うちには

建てた時代を

反映するかのような

大きな出窓がドクロ

 

 

 

デッドスペースでしかない

出窓ガーン

 

 

デッドスペースじゃなくして

有効活用したい!

なら、

海外の出窓ベンチみたいに

しちゃえ~!

と、改造デレデレ

 

 

 

 

 

ビフォー下矢印

image

 

さらに、カーテンが

出窓の部屋側(っていうのかな)

ついていたので

出窓の棚の部分が

日焼けで、カッピカピチーン

色もダッサゲッソリ

 

 

image


 

ということで

 

 

下の扉も外して

中を掃除&クッションフロアを敷いて

image

 

 

カッピカピだった

出窓の棚には

 

薄い板にオイルステインをして

互い違いに貼り

 

image

 

 

新たに扉を付けて

カーテンでなく

ブラインド(カーキ色)を付けて

ベンチのようにしましたキラキラ

 

 

image

 

ここで、本を読むも良し。

掃除の間に、休憩するも良し。

 

ブラインドの隙間から

お月さまも見えるよ三日月

 

image

 

 

 

古い家なので、特に気にせず

棚部分には、ガンガン釘を打ち込みました。

板が薄いのでねアセアセ

 

古い家だからできる、荒業ww

 

 

板もオイルのおかげでつるつるだし

ブラインドも、ホコリとるくらいで

綺麗に保てるし

 

良い感じキラキラ

 

 

お気に入りのスペースになりました照れ乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

好きな物に賢くこだわって、カッコイイ空間 乙女のトキメキ

SAHSAのお話し会準備中です~
近日募集開始おいで