こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータル空間アーティスト

SASHAですゆめみる宝石

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

SASHAのこだわり

トランプクローバーモノトーンシリーズトランプスペード

(もはやシリーズ化??)
 
 
見て!
この、
シンプルでモノトーンなデザイン!!!

 

 

LOHACOさんのお水キラキラ

 
 
キャー!キャー!
最高やんラブ
 
 
ペットボトルの水って
絶対キャップが【青】じゃない?
なんで?
水だから?
 
黒や、白でもいいじゃんね!
 
LOHACOさん、ナイスですキラキラ
 
 
しかも、
「ん?この水飲みやすいぞニヤニヤ
 
って、見たら
群馬のお水でした~!!!
 
やっぱり、生まれた土地の水って
美味しく感じるんだよね。
 
【水が合う】
言葉の通り。
 
良く考えると
群馬→LOHACO→群馬
って、無駄だけどww
 
 
小さい方のボトルは
410mlなので
少し割高滝汗
 
image
 
なんだけど、
電車でお出かけする時とか
車内で飲みたいけど
持ち歩くのが邪魔。
飲み切らない。
 
という、悩みも解消な
飲みきりサイズ上差し
 
スリムなボトルで
私の小さいBAGにも
スッポリですグッ
(電車の時は極力小さいBag派)
 
 
で、
四角いボトルなので
冷蔵庫でも、転がらないのよ~!
 
image
 
 
 
さらにさらに
ここ重要!なお気に入りポイントは
 
 
ラベルが無い事!!!!!!
 
image
 
いちいち剥がして
分別して
捨てるの手間じゃん?
 
しかも、ネイルしてると
剥がしにくいタイプもあるし
 
この、ちょっとした手間を省けるって
ホント、最高星
 
2Lの方は、簡単に
ビリビリ剥がせるので
剥がして、冷蔵庫にinキラキラ
 
見た目スッキリで
モノトーンで
本当最高ラブラブ
 
お値段もお安いのだけど
安いから
お一人様1ケース(5本入り)という
条件付きなんだよね~えー
 
ま、定期便で
毎月届くようにしてるから
ちょうどいいけどデレデレ
 
出来れば6本パックか
2ケース目からは、
ちょっと高くてもいいから
買える様にして欲しいチュー
 
 
私は、YahooのLOHACO
2Lと410mlと、その他掃除用具など
生活に使うものを
定期便で届くようにしてあります。
 
水を運ぶ手間もないし。
なにより
ポイントがねラブ
 
 
ウォーターサーバーも検討したんだけど
お手入れや、家具(?)を増やすのが
掃除の手間だと・・・
 
結局、ペットボトルに。
 
ま、地元の水は飲めるので
料理など、火を入れる物には
浄水器を通した水を
使っていて
 
その他、そのまま飲む水として
1ケースずつ
夫婦二人で飲んでますニコニコニコニコ
 
 
詳しくはLOHACOさんのページで
 
 
 
 
ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

好きな物に賢くこだわって、カッコイイ空間 乙女のトキメキ

SAHSAのお話し会準備中です~
近日募集開始おいで