こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータル空間アーティスト

SASHAですゆめみる宝石

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

今日は洗濯機の話デレデレキラキラ

 

これから梅雨も始まるし

カビ対策は、尚の事大事キラキラ

 


お手入れやメンテナンスを考えると

洗濯機は縦型派照れ





 

毎月の、1日(周辺w)は

洗濯槽クリーナーをする日と

決めておりまして。

 

どんなに

すすぎ2回とか、注水でとか

洗剤に気を使ったりしても

 

カビは発生する・・・チーンガーン

 

 

ので、昨年

分解してゴシゴシ洗えないものか?

と、ネットで調べたら

何件か分解して掃除してくれる

業者さんを発見!!!

 

おーーーーー!

しかも、女性スタッフ!

そして、Tポイント付く!

(↑これ大事w)

 

 

で、お願いしました。

その時のブログが

過去最多の【50イイネ】ニヤニヤ乙女のトキメキ

みなさん、お困りなんですねw
 

 

こんな大ごとじゃなくて

もっと簡単に、

自分でも分解して

お手入れ出来ればいいのに~えー

 

ほら、掃除機とかもそうじゃん?

【簡単に分解して洗えます】

とかさ。

 

 

 

さすがに業者に頼むのは

毎月できないので、

市販の洗濯槽クリーナーをキラキラ

 

 

色々試したけど

やっぱり、【シャボン玉石けん】が

一番だな~照れ

 

 

コスパもいいし、

液剤を入れる、面倒なタイミングもないし

安心の【シャボン玉】ブランドだし

 

ひくほどゴッソリ取れますよポーン

ホントに!!





 

そして、

洗濯機の下や裏が掃除しやすいように

洗濯機にキャスター付けてます。

 

image

 

これマヂで、優秀!!

クイックルワイパーも

スススーっと入るし

 

洗濯槽クリーナーする時

お湯入れるのも

 

洗濯機を手前に出して

浴室からシャワーで

直接イン!!

 

やっぱり、

空中に浮かせるって大事デレデレ

 

 

 

 

オススメ商品は

コチラです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ポチして応援お願いしますゆめみる宝石

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

好きな物に賢くこだわって、カッコイイ空間 乙女のトキメキ

SAHSAのお話し会準備中です~
近日募集開始おいで