こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータルプロデューサーSASHAですゆめみる宝石

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ブログでもインスタでも

おすすめなモノを紹介してきました。

 

そして、

学びの真っ最中のコミュニティー

 

その中で私に出来る事である、

仲間のブログ添削をしたり

写真の話をしたり

ファッションや、

パートナーシップについて話したり

しています。

 

 

 

どうやら私・・・

 

【自分が】

 

より

【誰か】のために

おすすめする方が

得意みたい照れ

 

 

 

自分発信になると

どう~も、【ドヤ】が出てしまうらしく

ブログも圧が強いと・・・

(あ。気付いてました??滝汗w)

 

誰かの為の、行動は

フロー状態デレデレ

うぉーーーー!楽し~炎

って、できちゃうんだよね爆  笑

 

 

だもんで・・・

 

◆SHSHAに聞いてみたい!あんなことや、こんなこと。トークルーム◆

 

開催します!

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

SASHAにできる事おいで

 

下矢印

 

 

ベルCookingベル

簡単で、洗い物の少ない料理

また、それを(出来合いのものでも)

美しく見せる、盛り付け技

 

 

ベルPhotoベル

自分の写真(セルフィー)はもちろん

旅先や、日常の

家族、友達との写真の撮り方

食べた物の写真の撮り方

加工の仕方

 

 

ベルHomeベル

賢く、かっこよく

掃除の楽なおうち作り

それに必要な、便利アイテムの紹介

DIYのアイディア

 

 

ベルSNSベル

ブログやインスタの書き方

(特に集客などを目指してる人)

見た目を綺麗に、読みやすく

また目を惹きつけやすくする

 

 

ベルFashionベル

頭からつま先まで

簡単ヘアセット、コーデ、服、靴、お手入れ

おすすめ(TPOに合った)下着などのご紹介

自分の好きを身にまとう

 


ベルPartnershipベル

結婚生活10年

仲良く、楽しく、本音でぶつかり合う

夫婦生活

 

 

ベルOtherベル

動物占い

親との関わり

エネルギーの事

 

 

などなど

私が今まで身につけてきた

たくさんの情報、力

 

あなたのために活かして

あなたを底上げしていく

そんな事に、使いたい

 

 

あなたのために使っている時

私は、輝きます星

 

やっぱり、パリピ精神なので

みんなが楽しく、上がっていけると

本当に嬉しいんですキラキラ

 

 

あなたの輝けるお手伝い

させてもらえませんか??

 

 

ですので、まずは、

私に会ってみて

話を聞いてみたい爆  笑方!

トークルーム(お茶会)を開催しますおいで

 

 

SHSHAに聞いてみたい星トークルーム

 

口紅日時
  7月8日(月)

    14時〜16時

 

口紅場所
  群馬県伊勢崎市周辺のカフェ

 

口紅定員
  4名

 

口紅料金
   5000円

   (飲食代はご自身でお願いします。)

 

口紅申し込み期限 
   6月30日
   (23:59まで)

 

 

しかも・・・

今回特別企画にて

特典付き!!!!!!!!!

 

 

あなたのお悩みを1つ解決します!!

 

あしあとブログがうまくかけない

あしあとお家のアイディアを知りたい

あしあとインスタが良くわからない

あしあと写真の撮り方が知りたい
あしあと親との問題をどう乗り越えたの?
あしあとエネルギーって何?
あしあとオススメの下着の使い方は?
あしあとなんか色々やってるけど、それ何?

 

など、
上記SASHAに出来る事から
聞きたいものを
お1つお持ち寄りくださいませおいで

 

楽しくお話しながら、

お手伝いさせていただきます筋肉

もちろん、
ただお話しを聞きたい!
だけでも大歓迎照れラブラブ


皆さまのお越しをお待ちしていますハート

 

 

お申し込みはこちら
右矢印お申込みフォーム
(全て記入。ドメイン指定解除などお願いします。)

 



 

ゆめみる宝石ポチして応援お願いしますゆめみる宝石

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村