こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータルプロデューサー

SASHAですゆめみる宝石

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

7日~12日まで

やしの木GUAMやしの木に行ってました飛行機

 

 

 

今回は、両親の70歳お祝い旅キラキラ

(前祝い)

 

何度も行ってるグアムですが

両親が楽しんでもらえる様に

と、計画を立てるのは

ちょいと難しいw

 

 

とりあえずレンタカーを借り

初日は

リティディアンビーチまでドライブ。

(レンタカーについては、記事の最後で)

 

見て!

この美しさ!!

 

image

 

 

逆ハンドルに、逆通行ですが

少しは慣れたので

今回はスイスイ~っと行けました。

 

Wi-Fiもあり、Googleナビで

迷う事なく到着!

 

 

あまりの日差しに

短時間で撤収~ニヤニヤ

 

 

噂には聞いてたけど

今、舗装を直していて

道が、ジャリジャリ~チーン

けど、みんな飛ばす!飛ばす!

 

砂煙の中を走って

その後はいろは坂もビックリな

ヘアピンカーブを抜けていくと

あります。

 

みなさま、お気をつけを~。

 

車が汚くなったので

スコールで綺麗になるかな~て

思ってたのに

滞在中、一回もスコールに遭わないという

逆奇跡ww

 

 

 

工具とか大好きな父の為

ホームデポを見学

 

オーブンとレンジ台のセットで

10万くらい!

ブラックで可愛い爆  笑

image

 

 

GPOでお茶タイム&下見。

とか言いつつ

NIKEで可愛い

ショート丈のブルゾンを見つけ

姉とお揃いでget!

 

image

 

 

 

 

夜は、お祝いに

PROA 2号店でディナーシャンパン

 

image

image

 

今回JCBの予約サイト【グルヤク】

キャンペーン中で

通常1人500円(+税)が

1予約100円(+税)に!

 

しかも、【両親のお祝いで】

伝えたら

お祝いプレートと歌のプレゼントまでキラキラ

image

 

バナナフライのデザートは美味しかった~ラブラブ

 

星グルヤク 星

予約必須な人気店なので

いつも国際電話で

グアム出発前に予約してましたが

今回は、こちらのサイトがキャンペーン中だった為

電話料金より安いし、日本語で確実なやり取りだった為

利用してみました。


JCBユーザーの方

2020年3月まで、キャンペーン中ぽいので

その他のお店の予約も、

ぜひ、使ってみてはいかがでしょか?

 

 

レンタカーは今まで、レオパリゾート内で

借りて返せる

TOYOTAレンタカーを利用してましたが

提携が切れ・・・

どうしようか?

探していたところ、

コチラのブログに辿り着き

とても丁寧に、対応して頂きました。

(グアムのオススメスポットなのも書いてあり
とても参考になるブログですよ~)

 

image

 

 

車レンタカー 車iGuamさんのサイトから、お申込みしました。
ニッサンレンタカー
24時間計算で3日分=$177(+デポジット$100)
ROGUE
Wi-Fi無料レンタル
追加ドライバー無料
ガソリン満タン返し不用
SUP(フルカバー保険)適用

口コミに【ゴキブリ】のワードがあり
また、韓国系?で対応の面も不安があったのですがチーン
そんな不安な事も
日本人の方が、メールで対応して頂き
旅行中も、フォローのメールをくれるなど
とても丁寧な対応で、車ももちろんキレイで、傷も少なく、車内も清潔で
安心して使う事が出来ました。

レオパからだと、若干不便ですが
プラザホテルまで、無料シャトルで来て
そこでピックアップしてもらい
パシフィックスターホテルでの手続き&返却。
空港でもできますよ~!

オススメです乙女のトキメキ
 

 

 

ゆめみる宝石ポチして応援お願いしますゆめみる宝石

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

グアムトークも聞けますよ下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

SAHSAのお話し会募集中です~
詳しくはコチラから