こんにちは!

 

大好きなパートナーと

好きなものに

カッコよく、賢く、こだわる

トータルプロデューサー

SASHAですゆめみる宝石

 

 

ベルランキング参加中ですベル

ぜひ、ポチして応援してください

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

3日目は

 

 

 

朝ROSS!!

(GPO店は朝6時オープンです)

 

image

混んでない時間を狙いたくて爆  笑

レンタカーならではの特権ラブラブ

 

朝5時半起きで

スッピンでGO!ですよw

 

image

 

色々下見をしておいたものを

次々にカゴへ!

 

そして、姉と会議して

いるもの・いらない物を選別。

 

ROSSは広いし、品数も半端ないので

とりあえず、良いと思った物は入れる!

そして、あとで考える!!

が、攻略法かとw

 

 

ジムやランニングしてる人には

スポーツブランドのウエア系が

安くなってるので、良いかもグッ

 

雑貨とかは、

気合でお持ち帰りできるようでしたら

安くて可愛いのいっぱいあるので

オススメです!

 

私も気合いで

ガラス入りの、重いパネルを2つもw

 

image

 

廊下のリフォームが終わったら

飾る予定~キラキラ

(各$19)

 

ツイッギー可愛いデレデレハート

 

 

こっちは、キャンバス地なので

軽かった、パネル。

 

image

 

玄関リフォームが終わったら

飾るんだ~キラキラ

($10)

 

服や靴も、うまくすると

メーカー品とか見つかるんだけど

やっぱりサイズが無いんだよね~。

 

 

けど、サイズとかそこまで関係なくて

消耗品な靴下は

ホントおすすめ!!!

 

トミーとか、CKとかで

6足セットで$6.99だよ!!!!!!

ユニクロより安いよ!!

 

 

 

 

約2時間ほどの買い物をして

となりのカフェがオープンしてたので

ソイラテを買って、お部屋に戻りました。

 

image

 

 

昨日買ったドーナッツと共に

朝食タイムを取り

一旦休憩~zzz

 

 

そして街へ。

 

アカンタモール

 

image

 

 

母がバッグを買いたいと

【シーシェルピンク】へ。

(アロハ買うのにオススメだよ)

 

↓2016年に、主人とおソロで買いました

image

 

続いて

【バンビーノ】でお買い物

 

image

 

バンビーノさんは

日本人女性の方が経営されてる

素敵なお店です。

 

ブログには、グアムの情報がたくさん書かれていて

ほんと、参考になります!

 

私は、このパッチを買いたくて

行きました~

 

image

 

 

アカンタモールを後にして

14時から、アクティビティーの

予約をしていたので

 

小腹を満たす為

【おにぎりセブン】へ!

 

image

 

ここも、アカンタモール内にある

【コアBBQ】という

日本人ご夫婦の経営するお店の

おにぎりやさんおにぎり

 

食事の高い海外で

日本と同じように

$1~$2程で買え

サイズも丁度いい!

味ももちろんで。

 

ローカルにも人気でしたよ。

 

お米は、オージー産の

おなじみ『サンライズ米』でしたおにぎり

 

image

 

私は、【コアBBQ】鉄板の

ツナポキ(マグロの漬け)握り。

 

その手前から

・ツナマヨ

・梅

・昆布

 

を家族で食べましたキラキラ

 

 

 

さて、小腹を満たして

アクティビティーのピックアップと合流グッ

 

 

父が楽しめるものを・・・と

主人におすすめされた

【GA(Guam Adventurs)】さんの

ゴーカートに行ってきました。

 

 

車 GA(Guam Adventurs)車ホリデーツアーズ(HTM)
前日の夜に、ネットでお申込みしました。

カード決済です。


ギャラリアの1階にもツアーデスクあります。

 

送迎付きで1人$55

 

image

 

日本のゴーカートとは違い

かなりスピードが出るし

コースも長くて面白い!!

 

事務所から、このコースまで

オープンのジープみないなのに乗せてくれて

 

終わったあと、帰るのかと思ったら

海の見えるところまで連れてってくれて

オフロードも楽しめたキラキラ

 

image

 

文字の通り、『断崖絶壁』ポーン

でも、開放的で

空も海も綺麗で

グアムに10回以上来てても

まだ見てない景色があるんだな~ってキラキラ

 

 

ゴーカート中には

たくさん写真や動画を撮ってくれて

最後にスライドショーで見せてくれるの。

しかも、ポップコーン付きでw

 

もちろん、その写真を

データで買う事ができて

そんなに高くない。

 

大人同士で行く人には

ホントおすすめ!!

リアルマリオカートが出来るよ!

 

4輪のオフロードや、バギー

ドラッグレース

なんかもあるので

試してみて~!

 

スニーカーと、パンツを

忘れずにね!

オフロードは、マスク(バンダナとか)も

あると良いみたいキラキラ

 

オススメです乙女のトキメキ
 

 

 

そして、最期の母の追い込みショッピングw

ギャラリア行ったり

プラザ行ったり

 

セールもやっていて、お得できたよ~キラキラ

 

最後に、またGPOに行き

私は、主人と自分用に

MINNE TONKAの靴を照れ

 

各$29!!

 

image

 

安すぎじゃない???

 

色も、変なのだから安いとかじゃなくて

普通~に、黒とかグレーなの。

 

これで、秋冬の地元&運転用ができたわキラキラ

 

 

 

ディナーは目の前の

【table35】

 

image

 

 

平日だし、予約無くても

平気かな~と・・・

大丈夫でした!!ウインク

 

specialメニューだという

ハンバンーガーや、シーフード

グラウンドメニューのフィレステーキなどを

 

image

 

image

 

しかも、JCBで払うと

1メインにつき、

1アサヒビール(小ビン)が

付くという!!

 

めっちゃ美味しいし

スタッフの対応もいいので

(ただ、人数足りてないのか、ちょっと遅いけどw)

また、行こう~っとラブラブ

 

 

 

 

ゆめみる宝石ポチして応援お願いしますゆめみる宝石

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

 

グアムトークも聞けますよ下矢印下矢印下矢印

ゆめみる宝石SAHSAのトークルームゆめみる宝石

SAHSAのお話し会募集中です~
詳しくはコチラから